玄関土間×自転車
玄関土間×自転車_f0166145_2304431.jpg


自転車が好きなおとうさんのこだわりは、自転車が収納できる玄関土間。
家のサイズからするとかなり贅沢な空間です。
脇の引き戸は収納。
ひかり(窓)も収納も欲しい!の要望に、kさんが提案してくださったのは
玄関から奥まで必要な広さとひかりを確保できる斜めに広がる収納。
下駄箱のはじまりは奥行き27cm、そこからぐいーんと、80cmの奥行きの
土間収納まで斜めに広がっています。
開放感があって実用性もばっちりで。大好きな空間です。



玄関土間×自転車_f0166145_2315173.jpg
hal の自転車を買いました。
GIANTの(なんと!)26インチ!大きなタイヤに8歳のちびっこが
ちょこんと乗っかってる姿は、違和感ありで笑えるけれど、
本人は21段変速を使いこなし、悠々と乗りこなしてます。
昨日は、おとうさんと初めての遠出。
朝7時前に出発し、多摩川を走り往復30km!
よくがんばりました~

by chai-net | 2010-04-19 23:44 | こども・かぞく
<< サントリナ ブラインド >>



chai
by chai-net
カテゴリ
全体
こども・かぞく
ごはん・おやつ
もの
ふく
おでかけ
メール
以前の記事
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2011年 11月
more...
□HN ユコ
2001年生まれのhal
2007年生まれのoi
3つ下のだんなさんとの
4人家族。京都生まれ。
2006年~神奈川県での
生活が始まりました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧